[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
うれしはずかし朝帰り 【DREAMS COME TRUE】
そんな色っぽい話ではなく、単純に仕事でした。
ボーナスの査定資料に致命的なミスが山盛り発覚っ!
しかも、皆の支給額が決定し銀行に電送処理する前日の夕方に!
資料を作成したわけではありませんが、
最終取りまとめる部所であるが故に全員駆り出されました。
見れば見るほど不安要素が湧いてくる、
そんな資料をチェックしてる間に、始発の時間。

とりあえず家に帰りたいと、朝早くの街を一人歩いていると、
前から露出度の高い服を着たおねいさんが自転車で…
ヒュ~ィ♪(口笛)、と、よく見るとゴリゴリのオカマちゃんっ!!
たぶん50歳とかそんなくらい?
肉眼でオカマさんを見る機会があまりないので、びびってしまいました。

職場近くにオカマはん。
気ぃつけなはれやっ!
[2013/07/05 18:44] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ヒーコラヒーコラバヒンバヒン
徹夜明けの本日、朝風呂を終えて、いつも通りに出勤。
そんでもって、何とか皆様のボーナスの支給準備完了っ!
終業のチャイムと同時に帰路へ。

足取りも重く、思考力もゼロ。
そんなあたいの口から零れる言葉は、
ヒーコラヒーコラバヒンバヒンっ!!
[2013/07/05 19:09] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ツァラトストラかく語りき
先日、とあるブログを訪問した時に面白いものを発見
"名言メーカー" ってヤツ

名前を入力すると、その人が残した"ありがたい名言" を教えてくれるサイトなんです。

ふふぅ~ん、面白そう。
じゃ、さっそく我が名言を確認しなくっちゃ。
と、本名の"にが笑ひ" ではなく、世を忍ぶ仮の姿の時の名前でやってみると...


じゃっじゃ、じゃぁ~ん、これが我が名言、

「健康に気を使いすぎた結果、ストレスで胃をやられる」

うんうん、言いそう。これ決して名言じゃないけど、言いそう。
てか、なりそう。


ちなみに、"にが笑ひ" でもやってみた。

「小銭を増やして財布を膨らます」
だってさ。


チャンチャン



[2013/07/06 23:21] 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
立ち上がれっ!男子っ!
毎日あっついですね!!
ここ数年時々耳にしてるんですが、日傘男子って浸透しませんね?
通勤なんかで歩いてると、日傘があればって感じます。

日傘男子、耳にはしますが目にしません。
誰か、もっと本気で流行らせてくれんもんですかね?
[2013/07/16 08:32] 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | @
おら東京さ行くダ 【吉 幾三】
今週水曜日の晩から、車で東京へ向かいます。
木金と有給をもらって、家族四人で行ってきます!
ディズニーランドなんかに行く予定で、楽しみなんですがちょい不安。

夜中の運転、嫁も運転するから一人でずっとではないんですが。
こないだ仕事で久々に徹夜して、もう若くないって痛感してるからなぁ。
[2013/07/22 08:29] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ハートに火をつけろ!
東京行きの車中で聴くようにと、テンションの上がるような曲を「youtube」で検索
基本的には、"L'Arc〜en〜Ciel" を筆頭にヴィジュアル系が好きっ。
洋楽では"oasis" なんかが好き。

なんですが、ハマっちゃいました
何を今更って感じですが、
"THEE MICHELLE GUN ELEPHANT" !!!!

いんやぁ~、ハートを撃抜かれちゃいました、シビレました
昔、兄貴が好きだったから聴いたことはあったけど、その時はピンとこず
改めて今 聴いてみると、なんもかもが恰好良いっ。

何より、ギターのアベ氏が言い放ったという、
「俺らの曲は、最初から最後までがギターソロ」っていう言葉。
それに恥じないようなギターの音。
すんばらしぃ(今更ですが)

でも、バンドは既に解散。
ギターのアベ氏も数年前に亡くなってしまっているとのこと。
残念ですね、ご冥福をお祈りします(これも今更?)


[2013/07/22 23:12] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
VIVA!!! 嫁!!!!!!!
嫁がまた新しい韓国ドラマを借りてきて見ています。
例のごとく、早送り観賞をするべくリモコンでポチポチっと設定中。
「あれっ?字幕が出てこーへん?」
と、困惑してはりますが…

画面に映っているのは、愛し合うふたりが見つめあって抱き合うシーン。

そう、そんな素敵なシーンに、言葉は要らない。
台詞が無ければ、字幕も要らない。

VIVA!!! 嫁!!!!!!!
[2013/07/24 08:41] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
TOKIO 【沢田 研二】
本日、東京1日目!
マイカーで首都高なんかを走りました。
いやー恐るべし東京、THE日本の首都って感じです。
ビル群だとか、目に映るものの規模が違うっ!

明日はディズニーシーへ行ってきます。
[2013/07/25 21:25] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
例のあれ、言わせてもらいます。
わっふぅ~♪
無事に東京から帰って来ました。
さすがに疲れますね、半分以上 嫁が運転してくれましたが。

何やかやと、楽しかったですが、
「やっぱり、我が家が一番っ!!」
[2013/07/28 05:44] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

