スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
FROZEN BUG 【hide】
 ぎ、
ぎ、...ギイィーヤァ~~

わいてぃーるー
涌いているぅ~


以前購入を報告しました盆栽に、
鮮やかな蛍光グリーンの小さな虫がっ
「まぁーキレー
って言わねぇーよっ

ここ数日間お水をあげるの忘れてて、元気が無さそうでしたので、
昨日、ゴメンねの気持ちを込めてたっぷりと、一気に愛情と水を注いだんですが...
そん時には全然気付いてませんでした。

で、今日元気になったかな?
と、よく見てみると...冒頭の悲鳴となった訳です。
もうパニック。
霧吹きで水をブッカケて、指で葉っぱをハタイたら大量に降ってきました。
その様子はまるで、しし座流星群。
「まぁーキレー、ロマンチック
って言わねぇーって
(※100均製の霧吹きは、連射しすぎて
   「トリガー」んところからぶっ壊れました。)

嫁に相談し、近所のホームセンターへ駆除剤を購入しに走りました。
買って帰って早速、もう、狂ったように噴射しまくり...
ケヤキの下には大量のミドリの粒が...
(ムシ版 「バスケットボール・ダイアリーズ」。)

うーん、何か気持ち悪すぎて体が痒い感じ。
家ん中に置いてなくて良かった。
明日の朝、ケヤキを見るのが怖い。
スポンサーサイト
[2014/06/01 23:05] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<あ~よかった 【花*花】 | ホーム | ミスターチルドレン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mappanokimochi.blog.fc2.com/tb.php/116-6d218636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

