スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
AMG
こないだの日曜日。
朝、テレビを見ていたら、面白いCMを発見。
車の王様、「メルセデスベンツ」!!
皆さん、ご覧になりました?

初期のスーパーマリオブラザーズの画面で、
マリオが「ベンツ」に乗ってプレイする。
そんな感じ。
Bダッシュも、ジャンプも、
さらにはスターを取って無敵状態にもっ!
んで、最後は実写版になって、マリオが登場。
あの往年の名シーンとBGM♪

良いっ!面白いっ!!
マリオとベンツ、意外な取り合わせ。
ト○タの実写版「ドラ○もん」なんかより、断然良い。

でも、何でマリオカートにしなかったんだろ?
スポンサーサイト
[2014/06/03 20:37] 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
<<I'm so happy 【L'Arc~en~Ciel】 | ホーム | あ~よかった 【花*花】>>
コメント
----
にが笑ひさん、はじめまして!私も見ました!このCM面白いですよね。最後の落ちがまたなんとも・・・
[2014/06/12 06:52] URL | やまちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mappanokimochi.blog.fc2.com/tb.php/118-c14f7c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

