[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
I'm so happy 【L'Arc~en~Ciel】
こないだの日曜日。
目が覚めると、子供たちは既に起きていて、机に向って勉強中の様子。
感心、感心。
と、リビングに座ってサッカー中継を観てました。
すると次男が寄ってきて、手紙を1枚渡されました。

そう。
W杯の日本の初戦に隠れて、すっかり忘れてましたが、この日は「父の日」。

さらに、長男からも手紙が。
どうやら机に向っていたのは、この手紙を書いていたみたい。

手紙には、パパをメロメロにするマジックワードがズラリ。

うん、嬉しい。素直に嬉しい。
誰だ、「父の日」なんて考えたのは?
もう、ノーベル平和賞モンでしょっ!


以下、「やまちゃん 」への拍手コメントお礼です。

やまちゃん、コメントありがとうございます。
あのCM、子供たちに話したんですが、まだ見たことが無いらしく、
一緒に盛り上がれないんです...
[2014/06/17 22:25] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<CAN YOU CELEBRATE? 【安室 奈美恵】 | ホーム | AMG>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mappanokimochi.blog.fc2.com/tb.php/119-c8187ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

