[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
Do you think so?
ニュースの質が落ちている。

インターネットの普及で、テレビニュースや新聞等の媒体よりもタイムリーに確認できる「ネットニュース」。
朝も昼も夜も真夜中も。
四六時中、ニュースを伝える。否、垂れ流す。

誤字や脱字も結構あるし、記事の内容もなんだかなぁ...
それ、わざわざニュースとして伝えるべきものなのか? ってのも多数。
とは言え、職場の昼休みなんかはデスクのPC で暇潰しにニュースを眺めてます。

先日も記事を見るともなく見ていると、
「SB 孫オーナーが、どうしたこうした...」 みたいな記事が。

ボンヤリした頭で読んでるもんだから、 「孫オーナー」 が、
「こども店長」 みたいなもんなのかと思ってしばらく読み続けちゃいました。
アラヤダァー。
SB(ソフトバンク)の孫(ソン)さんの話ね。

チャンチャン
[2014/11/02 23:35] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<Cigarettes & Alcohol 【Oasis】 | ホーム | 地獄の皇太子は二度死ぬ 【聖飢魔Ⅱ】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mappanokimochi.blog.fc2.com/tb.php/123-7943936c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

