スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ロード 【THE 虎舞竜】
朝、通勤途中に職場近くの路上で何か不思議な光景に遭遇。
制服姿の女子中学生らしき娘を、遠巻きに眺める数人の大人。
いつもは、そんなに人通りの無い場所。
何となく気になって見てみると、やっぱり変。
みんな歩かずに止まっている。

何か揉め事かな?
って、よく見ると、少し離れた場所にテレビカメラがっ!

映画かな?ドラマかな?
有名人は居たのかな?
興味の無いフリして、クールに立ち去ったことを後悔
スポンサーサイト
[2014/11/07 00:01] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<勝利の笑みを 君と 【ウカスカジー】 | ホーム | 言葉にできない 【オフコース】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mappanokimochi.blog.fc2.com/tb.php/128-927915f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

