スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
いい日旅立ち (山口 百恵)
旅行の初日は緊急地震速報が鳴り響き、
不安な中で眠りにつきました。
(岐阜県の下呂温泉に行ってたので、エリアメールが届いたんです)

翌日は朝から家族四人で近くの足湯に出かけました。
その後、朝食をいただきチェックアウト。
地震の影響が心配でしたが、予定通り「大滝鍾乳洞」へ。

大滝鍾乳洞

自然が作り出した絶景に感動!!



さらに郡上八幡へ移動し、子供達はサンプル工房で食品サンプル作りに挑戦。
好きな具材を3品選び、真剣な表情で天ぷら作り♪

天ぷら(兄)
兄の作品 (えび天・大葉・ピーマン)


天ぷら(弟)
弟の作品(えび天・かぼちゃ・さつまいも)


上手にできて大満足!!
今回の旅行は全部、嫁がプロデュース。
何から何まで、ナイスなツアーコンダクターぶりでした。
嫁、お疲れ様でした。

スポンサーサイト
[2014/11/24 14:14] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<親父の一番長い日 (さだ まさし) | ホーム | 心の旅 (チューリップ)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mappanokimochi.blog.fc2.com/tb.php/134-a6f5d356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

