スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ナノサイズの反骨心
今日は休日出勤でした。
帰りに仕事用のベルトを買いに行くことに。

今のベルトは、穴んところがビヨヨ~ォんってなってます。
coolbizの期間は、上着を着ないのでベルトが丸見えなので

西武百貨店へ到着。
1本を使い続けるとすぐにヘタっちゃうので、2本買って交互に使うことに。
1本は即決、残り2本の候補で迷うこと暫し

近くの店員さんに訊いてみることに。

Q:どっちが丈夫ですか?
A:ベルトは消耗品なんで、使ってればどれもヘタりますよ。

Q:夏場、仕事で使うならどっちがお奨めですかね?
A:もうそれは好みですね。

...ふぅ~ん
もう要らんじゃん、あんた要らんじゃん!
何かもっと教えてよ、ファッションのイロハをっ!!

って思っていたら店員さん、
私は個人的にこっちが好みですけどねって。

お客様ならこっちが、とか、
スーツは普段何色系をよく着ます?だったらこっちが、とかじゃなく。

"私の好み" ですって
知らんっ

で、店員さんの好みとは逆のを選んで購入してやりました。
小さな、ちぃさぁ~な反抗です。


家に帰ったら嫁の髪がストレートになってました。
VIVA!! 嫁!!!
スポンサーサイト
[2013/05/19 22:53] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<不浄の左手、ターバン巻いても、巻かれるな。 | ホーム | そしてお寿司は回る、10年後に思いを馳せる男の右側を>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mappanokimochi.blog.fc2.com/tb.php/17-4eba2fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

