スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
不浄の左手、ターバン巻いても、巻かれるな。
ランチの時間、今日は何度か行ったことのあるお店へ。
夜は小洒落た呑み屋さん風で、チキン南蛮を食べる気満々で行きました。
お店に入ってメニューをみたところで...

チキンカレー 大盛り ¥650.- の文字が目に飛び込んできました。
前に来た時あったっけ?
即決、もう口はカレー食べる口に早変わり
気持ちはターバンを巻き始め、正式なインド作法のおさらいなんかしちゃってます

そして運ばれてきたカレーを見て...んっ!?
何か知ってるカレーと違う、THEおかんカレーではなく、余所行き風のカレー。
おしゃまさん。ライスカレー。

そもそも色が違う。黄色くない、赤っぽい。
ご飯に染み込む感じのシャバシャバっぷり。
食べると味は、トマト風?
何かミートソースがかかってる感じ?
どっちかって言うと、ハヤシライスっぽい?
でも後味はスパイシーな辛みが残る(なんてグルメなコメント

うぅ~ん、カレーを求めていた口には微妙...
ターバンもすっかり外して、いつもの坊ちゃん刈りに戻っちゃいました。

んで、気が付くと、大盛りが故に皿の縁から溢れたルーが...
シャバシャバすぎる故にスプーンから零れ落ちたルーが...
ワイシャツの左手の袖口を汚しておりました
平静を装い、「美味しゅうございました」と店をでたところで、
さらに!!胸元にまでシミを発見

oh~No!!どうして?ナマステ~?



スポンサーサイト
[2013/05/21 22:34] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<思春期に少年からサカナに変わるぅ~♪ | ホーム | ナノサイズの反骨心>>
コメント
----
人生、こういう事って多いわよね↓
でも、美味しいカレーが安く食べれて良かったわ。
[2013/05/22 07:08] URL | ペチュニア #- [ 編集 ]
--Re: コメント、感謝!--
そうなんです。
こんなんばっかり、外に出れば7人の敵がいるなんて言いますが、
ランチのカレーは、その1人かもしれないですね?

> > 人生、こういう事って多いわよね↓
> > でも、美味しいカレーが安く食べれて良かったわ。
[2013/05/22 07:33] URL | にが笑ひ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mappanokimochi.blog.fc2.com/tb.php/18-a8ad8c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

