[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
10年以上ぶりに、"模倣犯" を読んでいます
読書が趣味です、難しい本は一切読みませんけど。
伊坂幸太郎、誉田哲也などなど...その他娯楽小説を読んでます

基本的に読むのは通勤電車の中。(トレインリーダーと呼んでいただいて結構です)
往復で50分程なんですが、物凄くハマっちゃうと家でも読んじゃいます。
でも、家で読むのに落ち着く場所ってあんまり無いんです
そもそも、お尻が落ち着く場所が見当たらない。
リビングのソファー、その下に座り込んで背中をソファーに凭せ掛ける、ダイニングの椅子...
どれもダメっ、しっくりこない

んで、一番のお気に入りは ←ココ
でも朝は激戦地、嫁も子も入り乱れての争奪戦になっちゃいます。
座り心地、静かな感じは申し分無しっ

車のCMで、(ユースケンタマリアの出てるやつ。 ※ "キ"ではありません。
トイレがパパの書斎にってのがありますが、満更でもない
(トイレットリーダー と呼んでいただいても結構です)
[2013/05/26 22:53] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<いつ読むの? "今" でしょっっ!!! | ホーム | パイプを燻らす、苦み走った ちょび髭オヤジ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mappanokimochi.blog.fc2.com/tb.php/21-331f5f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

