スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
立ち上がれっ!男子っ!
毎日あっついですね!!
ここ数年時々耳にしてるんですが、日傘男子って浸透しませんね?
通勤なんかで歩いてると、日傘があればって感じます。

日傘男子、耳にはしますが目にしません。
誰か、もっと本気で流行らせてくれんもんですかね?
スポンサーサイト
[2013/07/16 08:32] 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | @
<<おら東京さ行くダ 【吉 幾三】 | ホーム | ツァラトストラかく語りき>>
コメント
--男性のメイクだって 今では・・・--
足跡からお邪魔しました
 
 扇子で涼んでいる男性を よくみかけるようになりました
同じように 誰かが始めると ジワリジワリと広がると思われます←(ちょっと無責任っぽいですが)
 …って みんな『誰か始めてくれないかなぁ~』って願っているかも←(更に無責任っぽくてスミマセン)
[2013/07/16 19:31] URL | きゃさりん #- [ 編集 ]
--Re: 男性のメイクだって 今では・・・--
カモナマイブロクっ!
コメントありがとうございます。

そうですよね、メイクしてる子なんかもいるらしいですもんね。
んじゃ、日傘なんて、恐れるに足りないっ!て、感じですよね。
日傘男子が日常の風景に早くなってくれないと…
この夏、乗りきれるか不安です。


> 足跡からお邪魔しました
>  
>  扇子で涼んでいる男性を よくみかけるようになりました
> 同じように 誰かが始めると ジワリジワリと広がると思われます←(ちょっと無責任っぽいですが)
>  …って みんな『誰か始めてくれないかなぁ~』って願っているかも←(更に無責任っぽくてスミマセン)
[2013/07/16 21:57] URL | にが笑ひ #- [ 編集 ]
--続・・・--
暑い暑い九州から またまたお邪魔します

今日 うちのスタッフに『日傘男子』の話したら・・・
  「ぜっっったい イヤ」って 強く否定されてしまいました
  理由は「男らしくない」だそうです
 イギリスの紳士は傘をステッキ代わりにして闊歩している(あたしの勘違い?)ではないか!というと 「コウモリ傘ならいい」そうで その違いが分かりませんでした( ̄△ ̄;)

 お勧めしたのに・・・ 実行する前に再考をお願いします
              (@゚ー゚@)ノ
[2013/07/17 19:43] URL | きゃさりん #- [ 編集 ]
----
日傘男子・・・見かけませんね
日焼け止めやメイクをしている男子も見た事ない

この前、お婆ちゃんがビニール傘を日傘代りにして歩いてた。。。
[2013/07/18 10:12] URL | mikan-tii #- [ 編集 ]
--Re: 続・・・--
児にはには理解されませんか?
浪花っ子も躊躇しています。

時には起こせよムーブメントっ!




、太字]太字の文
> 暑い暑い九州から またまたお邪魔します
>
> 今日 うちのスタッフに『日傘男子』の話したら・・・
>   「ぜっっったい イヤ」って 強く否定されてしまいました
>   理由は「男らしくない」だそうです
>  イギリスの紳士は傘をステッキ代わりにして闊歩している(あたしの勘違い?)ではないか!というと 「コウモリ傘ならいい」そうで その違いが分かりませんでした( ̄△ ̄;)
>
>  お勧めしたのに・・・ 実行する前に再考をお願いします
>               (@゚ー゚@)ノ


[2013/07/18 21:20] URL | にが笑ひ #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
日傘男子も、メイク男子も都市伝説!?
ま、なんしか、おばちゃんが一番強いっ!
これで決まりっ!!

> 日傘男子・・・見かけませんね
> 日焼け止めやメイクをしている男子も見た事ない
>
> この前、お婆ちゃんがビニール傘を日傘代りにして歩いてた。。。
[2013/07/18 21:27] URL | にが笑ひ #- [ 編集 ]
--足跡からおじゃまします。--
日傘男子ですか~w
確かにやるには勇気いりますね・・・
自分はもっぱらこんがり焼く派なんでw
紫外線なんて怖くないって言いきかせてますw
[2013/07/19 23:58] URL | まっすー少年 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mappanokimochi.blog.fc2.com/tb.php/32-eb916b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

