スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ハートに火をつけろ!
東京行きの車中で聴くようにと、テンションの上がるような曲を「youtube」で検索
基本的には、"L'Arc〜en〜Ciel" を筆頭にヴィジュアル系が好きっ。
洋楽では"oasis" なんかが好き。

なんですが、ハマっちゃいました
何を今更って感じですが、
"THEE MICHELLE GUN ELEPHANT" !!!!

いんやぁ~、ハートを撃抜かれちゃいました、シビレました
昔、兄貴が好きだったから聴いたことはあったけど、その時はピンとこず
改めて今 聴いてみると、なんもかもが恰好良いっ。

何より、ギターのアベ氏が言い放ったという、
「俺らの曲は、最初から最後までがギターソロ」っていう言葉。
それに恥じないようなギターの音。
すんばらしぃ(今更ですが)

でも、バンドは既に解散。
ギターのアベ氏も数年前に亡くなってしまっているとのこと。
残念ですね、ご冥福をお祈りします(これも今更?)


スポンサーサイト
[2013/07/22 23:12] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<VIVA!!! 嫁!!!!!!! | ホーム | おら東京さ行くダ 【吉 幾三】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mappanokimochi.blog.fc2.com/tb.php/34-f13b2af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

