スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
十年一昔って言いますから
朝から家族四人でショッピング。
(※ 昨日、二男が行かないと駄々を捏ねたので本日リベンジ
いわゆるショッピングモールへ-

嫁と子供の服、自分のボディーバッグを買いました。
前からボディーバッグが欲しくて、探してたんですが気に入るのが無くて...
出掛ける時は、嫁の鞄に財布等を預けるというお互いに不便な状態でした。
いやぁ~これでGW後半のお出掛けも楽しみになりました。
(現在、何の予定も無いんですが...

ショッピングモールが独身時代に住んでいた街の近くだったので、
昔よく行ったラーメン屋さんで久々にランチ
店構えは少し変わってましたが、味は変わらず美味しかったです。

子供が、一人暮らしをしていた家が見てみたいと言うので行ってみることに。
かれこれ10年ほど経って、街並みも所々変わってました。
嫁と2人で記憶を辿り無事に到着。(ほぼ嫁のお手柄でした
住んでた張本人なのに、10年でこんなに忘れるもんか?っていうくらい覚えてませんでした
スポンサーサイト
[2013/04/29 22:33] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<そっちじゃない方の”夢”の話 | ホーム | Don't worry,be Happy>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mappanokimochi.blog.fc2.com/tb.php/4-f02f9c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

