[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
2013.夏 début
この夏デビューしました。
つけ麺っ

狩野英孝がTVなんかで叫び始めて、幾星霜。
「すたっ、っふぅぅ~」 ※こっちじゃあナイ。

とっくに市民権を得て、一過性のブームなんかじゃない感じ。
で、今更ながらにつけ麺デビュー。
つけ麺バージンは、職場近くのお店に捧げました
玄人さん(お店屋さん)の味はここしか知りません。
(この店には3、4度通ってますが)

で、それ以外はインスタント、袋麺。
日清の「つけ麺の達人」
なんか最近こればっかり食べてます。
300円ほどで、2玉入っていて食べごたえあり。
本当はいろいろ具材を入れたら良いんでしょうが、面倒なのでプレーン(麺のみです)

いつも行くスーパーでは3種類扱っているんですが、「濃厚豚骨醤油」が一番好き。
そして昨日、実家近くのスーパーで初めて見る味を発見っ。
迷わず購入。「和風鶏塩だれ」

明日あたり、食べちゃいますか?
「すたっ、っふぅぅ~

つけ麺の達人
[2013/08/14 23:29] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<夏の思い出 【ケツメイシ】 | ホーム | 世界でいちばん熱い夏 【PRINCESS PRINCESS】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mappanokimochi.blog.fc2.com/tb.php/40-7f25d5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

