[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
夏の思い出 【ケツメイシ】
まだまだ暑っついですが、夏も終わりに近づき、
少しずつ秋に向かっているんでしょう。
(本日、出勤日なので身体は会社に向かってますがね…)

夏が終わる前に、ぼちぼちディズニーの思い出を書いていきます。
この夏のメインイベントでしたからね♪
今回は、シーとランドに1日ずつ行きました。
ランドは2年前にも家族で行ってますが、シーは皆 初めてでした。
初日はシー、何が良いって、ビール󾦃が飲めること。
この季節は非常に有難いっ!

いざっ、夢の国へ
[2013/08/17 07:59] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<プチ ご報告 | ホーム | 2013.夏 début>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mappanokimochi.blog.fc2.com/tb.php/41-8c98c594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

