[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
濡れたまんまでイッちゃって!!!
ディズニーシーでの最初のアトラクションは「アクアトピア」
ウォーターヴィークル(3人乗りの小さな乗り物)でプールを縦横無尽に駆け回るっ
トリッキーな動きでクルクル、急な方向転換や水飛沫にキャー

ホテルからディズニーへ向かうシャトルバスの中で流れていたビデオで紹介されてました。
それを見た二男が行く気満々っ
夫婦揃って、シーのアトラクションの予備知識ほぼゼロ状態だったので、じゃぁ取り敢えずと...

ただ、少し気になったのが、ビデオで「ずぶ濡れヴァージョン」と紹介されていたこと。
嫁はイチ早く危険を察知し3人乗りであることを理由に辞退。
長男・二男と3人で乗り込み、しゅっぱぁ~つ


...

ぅう~ん、ずぶ濡れヴァージョン恐るべしっ
その名の通り、のっけから ずぶ濡れ。
おいたが過ぎるぜ、でずにぃしぃ。
あっという間に、水も滴るいい男、3名様のできあがり。

ちょっと絞って(普通に絞れるぐらい濡れました)そのまま歩いてたら、あぁ~らら、乾いちゃいました。
夏ならではですね
[2013/08/17 22:19] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<DIVE TO BLUE ~嫁と二人でフォーリンラブ~ | ホーム | プチ ご報告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mappanokimochi.blog.fc2.com/tb.php/43-1c03b7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

