[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
桁違いっ!
こないだの土曜、髪を切りに朝から美容室へ。
美容師さんとの会話が苦手。
他のお客さんが美容師さんと盛り上がっていたら
なんだか負けた気すらしてしまうので、
適当にザックリ切ってほしいと伝え、置いてあった雑誌へと避難。

男性ファッション誌。
こんなときしか読む機会が無いので、結構真剣。
腕時計の特集のページで、
あっ、これいいっ!!
ってのがあって、値段をチェックすると…

んっ!?
いち、じゅう、ひゃく…

さんぜんにひゃくろくじゅうまんえんっ!!

こんな7、8百円の雑誌を見て、ヨシッ、これ買おう♪
って、なるんですかね?
[2013/08/26 08:36] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<君といつまでも 【加山 雄三】 | ホーム | もしもし、カメよ~♪>>
コメント
----
こんにちは

た、、高すぎです(゚o゚;;
そんなのすぐ買えたらすごいですよね・・・

私も美容師さんと話すの苦手です
雑誌をずっと読んでますw
[2013/08/28 17:16] URL | 鍋有香 #- [ 編集 ]
--分かります!--
美容師の方は本当にトーク上手というか、、、仕事なんで仕方ないですが!
またコメントしていきますのでよろしくお願いします☆
[2013/09/02 23:59] URL | けん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mappanokimochi.blog.fc2.com/tb.php/47-f633cfb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

