スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
猛威!!!
昨晩からの台風、久々にホントに直撃って感じでした。
皆さんは大丈夫でしたか?

我が家は夜中過ぎの土砂災害警戒、明け方の一時避難のエリアメール(どちらも対象区域外でしたが)
風の音、雨の勢い等、異様な雰囲気でした。

実家が京都の宇治なので心配していたんですが(TVでは京都市内がエライことに...)
近くの川が増水している程度で心配ないとの事。

自然の脅威を感じることが増えてますね、最近。
地震、雷、ゲリラ豪雨...
いざという時に、備えましょう。

マンションの下の樹が傾いてました


台風一過
スポンサーサイト
[2013/09/16 17:48] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<握っちゃダメっ!! | ホーム | We Are the Champions 【Queen】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mappanokimochi.blog.fc2.com/tb.php/50-74fb8e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

