[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
星に願いを 【flumpool】
嫁と子供が夕方から近くの宿泊施設に親戚と泊りに出掛けたので、
明日の昼頃まで一人暮らし中なのです。
どうせ退屈するだろうとDVDを借りてきました。

近所のレンタル屋さんが潰れてから、かれこれ数年DVDのレンタルなんてしてません。
何かおもしろそうなんあったかなぁ~と物色してると...

わぁおッ
"ted"
クマのヌイグルミのやつやんッ

面白かったです。
まず、モコモコ動くクマのヌイグルミの可愛いこと。
R15指定されてるだけあって、下品?だったり、過激?だったりする場面もチラホラ
日本語吹き替えver.で観たんですが、ゆるキャラや超有名着ぐるみのネタが出てきたり、
日本語吹き替えスタッフのセンスに、Bravo~

ウチの「ジャッキー」ちゃんも、...ね

ジャッキー
[2013/09/22 22:36] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ドアをノックするのは誰だ? 【小沢 健二】 | ホーム | 握っちゃダメっ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mappanokimochi.blog.fc2.com/tb.php/52-d7d58ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

