スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
カブっちゃ、イヤぁ~よ
毎週、月曜日は職場の朝礼。
当番制で司会者が回っており、何か連絡等あれば各々が前に出て発言します。
今日も発言者数名が順番に前に出ます。
何人目かに前に出た同僚の着ているシャツを見てビックリ

持ってるシャツとまったく同じ。間違いなく同じショップの同じ色で同じ柄。
あぁ、イヤだ...
何がイヤって、
今日、そのシャツ僕も着てます。
そしてこの後、僕も前に出て発言します。
何かしらんが、もんのすごく恥ずかしい。

その同僚も気付いたらしく、朝礼終わりにそっと寄ってきて、
「まったくおんなじですね」
と苦笑まじりで囁いてきました。
どうやら同じショップの店舗違いで買ったようで...
しかも同じ日に着て来るなんて。
こんな偶然あるんですね

そして更なる不安材料が。
僕はこのシャツ買う時に、3枚で〇〇円って買い方をしてるんです。
もし、彼も同じ買い方をしてるなら...
他のシャツもカブっちゃってるんじゃないのかと...
この予感、どうか的中しませんよーに
スポンサーサイト
[2013/11/11 23:29] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<1/3の純情な感情 【SIAM SHADE】 | ホーム | 恋したっていいじゃない 【渡辺 美里】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mappanokimochi.blog.fc2.com/tb.php/61-25f57c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

