スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
すてきなホリディ 【竹内 まりや】
今日は次男と2人でお出掛け。
電車に乗って大阪は梅田へ、コンタクトを買いに。
オープン前に到着し、さっさと用事を済ませてウインドウショッピング。

お昼は2駅戻って、職場近くのお店でランチ。
何度か行ったことのあるお店。

お店
" 媛 " さん。

このお店、平日のランチタイムは大概満員で、待ちが数組って状態。
今年の10月にオープンしたんですが、10mほど先に旧店舗も営業中。
(平日はどっちも満員なんですよ、すごい人気っ
土曜日なので、さすがに空いてました。
(土日は人が、がっさり減るんです、この辺り

今日はランチメニューの" せんざんき定食 "の「がっつり」を注文。
注文したのは2人でこの一品のみ、なぜなら...


コレ

いただきます

からあげ10個に、このご飯。
なんなら、ご飯は" おかわり自由 "
このご飯、まるで" 日本昔話 " のような盛り方。
もちろん、からあげもご飯も、とっても美味しい

2人でペロリといただきました。
次男も大満足。

帰りに新大阪駅にて、パシャリっ

ツーショット
スポンサーサイト
[2013/12/01 00:25] 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
<<死神の浮力。 伊坂の魅力。 | ホーム | be ambitious 【TOKIO】>>
コメント
--このごはん笑えますね--
はじめまして 壁ぎわと言います

このごはんの盛り笑えますね、常連になったら海苔の佃煮やふりかけ持ち込んでも怒られない気がするのは私だけ?? 笑
[2013/12/26 16:18] URL | 壁ぎわ #cQkO275U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mappanokimochi.blog.fc2.com/tb.php/66-04756442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

