スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
嫁は褒めると伸びるのか?
嫁がパウンドケーキとやらを焼きました。
生涯初のケーキ作りだったそうで、クックパッド?だかを見ながら一生懸命。
そして完成、出来栄えは?
チョベリグ

チョコチップとみかんの皮を混ぜ込んであり、甘過ぎず、しっとりと。
ま、ホントに美味しかったんですが、必要以上に褒めてみました。
初のお菓子作り、ここは次に繋げるべく。
"褒めて、伸ばす" を実践。
伸びるのか?嫁。

なんせ、昨年にオーブンレンジを購入して約半年。
初めての本格的な使用でしたので...
(※ この半年間は温めのみ、"チンっ♪" のみ)

新しい年を迎え、何か新しいことに挑戦した嫁。
子供にも絶賛されご満悦。
録画していた "海老蔵" の密着特番をソファで鑑賞中。

新しい年。ん~、自分も何か始めたいな。
スポンサーサイト
[2014/01/04 22:55] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ASKUL | ホーム | 走り初め(HASHIRIZOME)、済ませちゃいました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mappanokimochi.blog.fc2.com/tb.php/72-5828f719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

