[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
マッハGoGoGo
引き続きダンディズムへの道、驀進中。

先日購入した珈琲(漢字表記でダンディを演出)とは別に、
また新しい豆を買って来てさっそく試してみました。

これ↓

20110929141116.jpg

豆の状態でパックされてるんですが、お店の人がその場で挽いてくれました。
味が判らないなりに色々試してみて、自分好みの珈琲を探そうと模索中。
んで、飲んでみて気付いたんですが...


ワタクシ、珈琲を飲むスピードが速い
もともと熱いものは平気なんです。
何でしょう?
口が淋しいんでしょうか?
一口飲んで、またすぐに口をつけて...
あれよあれよで3分持たずに、ごちそう様

...ジャズの流れる喫茶店で。
カウンターの向こうには髭のマスター。
文庫本片手に珈琲一杯で、小一時間。
This is ダンディズム。
ダンディズムの黒帯。
ダンデイズム界の東大。

憧れはそんなダンディズム。
今のままでは、小一時間経ったら "お腹チャポチャポ" になっていることでしょう。
[2014/01/12 23:36] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<the bill, please | ホーム | Link 【L'Arc~en~Ciel】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mappanokimochi.blog.fc2.com/tb.php/76-371ecd44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

