[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
the bill, please
誰かウチの嫁、お会計してぇ~

(お会計... ※ お正月にTVで観た、バナナマンのコントでハマっちゃったフレーズです。)


我が家の嫁の、伝説として今も語り継がれている "言い間違い" をご紹介。


ある日、長男と次男について二人で会話していた時のこと...
よく周囲の人から、長男は "パパ似"、次男は "ママ似" と言われてるんですが、
ふとした時の顔が、次男もパパ似じゃないか?と主張してみたんです。

すると嫁が猛反論っ
アンタの目は一重(ひとえ)、あの子はパッチリ二重(ふたえ)でしょ、と。
(ちなみに嫁、長男もパッチリ二重なんですよね。)

そして、続けて嫁が言い放ったセリフが伝説となるっ

『 よ~く見てよっ、この目。
  アタシと一緒で "ウツロな瞳(ひとみ)" やろっ 』

本人は "つぶらな瞳" と言いたかったみたいなんですが...
思わず、ウツロな瞳をした次男と嫁が並んでいる姿を想像して、ゾッとしてしまいました。


時には "キュート"
また、ある時は "ポンコツ"
それがウチの嫁。

誰かウチの嫁、お会計してぇ~
[2014/01/13 17:56] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<サウザンド | ホーム | マッハGoGoGo>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mappanokimochi.blog.fc2.com/tb.php/77-1bcbbc47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

