[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
サウザンド
いよいよ、次の日曜日がマラソン大会です。

昨日は10km。
今日は初めての15kmに挑戦。
1kmを約6分半、だいたい1時間半チョイで走りました。

ヨシっ
これなら本番も問題無く走れそう、膝も痛くない

走るときは、GPS機能付きの腕時計を着けて走るんですが、
距離を測ったりコースを記録する他に、消費カロリーを概算で出してくれる機能もあるんです。
今日は初めての15km、どれくらいのカロリー消費になるんだろうと確認すると...
約1,000kcalですって

1,000kcalを調べてみると...
かつ丼。 ちらし寿司ときつねうどん
オムライスとコーンスープ。 テリヤキバーガーセット
ケーキ×3つ

だいたいこんな感じ。

えっ?こんなに走ってそんだけ?
走った分以上に飲み食いしてるんだろうな、体重減らないワケだな。
[2014/01/13 22:16] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<松本と浜田、タカとユージ、藤木と永沢 | ホーム | the bill, please>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mappanokimochi.blog.fc2.com/tb.php/78-70c91fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

