[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
実写版 「おぼっちゃまくん」
ダンディへのアプローチとして、
身の回りの持ち物のランクを少し上げたいなと。

まずは価格なんかを考慮して、財布の購入を検討中。
大人なブランドの財布が欲しいなぁと、いろいろ見ています。

そうやって気にすると、皆どんなの使ってるんだろう?とか気になります。

んで、こないだテレビでDTDXを観てると、芸能人の私服を紹介する例のアレがやってました。
生活水準のレベルが全然違うので参考にはならんのですが、興味津々。
服、靴、時計、バッグ、アクセサリー等々、高価なものがザックザク。
そしていよいよ…
恒例のあの二人の出番です。

人間離れした外見の、超ゴージャスな二人組。
そう、この人たち

これ↓

「 オナペッツ 」
yjimage.jpg




んん、コホンっ
もとい、「叶姉妹」。
これ↓

kanou.jpg

ウソかホント知りませんが、何十億円なんですと

これじゃあまるで、漫画 "おぼっちゃまくん" の "歩く身代金" 状態です。
[2014/01/14 23:26] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<Tomorrow never knows 【Mr.Children】 | ホーム | 松本と浜田、タカとユージ、藤木と永沢>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mappanokimochi.blog.fc2.com/tb.php/80-ea0f6fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

