[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
キューティー オニー
昨日は節分でしたね。
我が家でも夕食に、嫁お手製の恵方巻と焼き鰯をいただきました。
そして食後に豆まき開始。
後始末のことを考えて、10粒ずつくらい入った個包装ごと撒くことに。

子供たちはこの日のために鬼の面を準備、じいちゃんと一緒に作ったみたいです。
それをつけて子供たちが鬼役に…

の筈だったんですが、
気付けば嫁を含めた3人に追いかけ回されて、豆をこれでもかっ
と、しこたまぶつけられました。

子供たちよ、せめてその可愛いお面をはずしておくれ。
それじゃ鬼がこの家を乗っ取るストーリーになっちゃうよ。

oni (480x640)
[2014/02/04 22:06] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<WHITE BREATH 【T.M.Revolution】 | ホーム | ハンドレッド>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mappanokimochi.blog.fc2.com/tb.php/85-9e67b00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

