スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
シルシルミシル的な
GW後半戦は地味ながらも、ちょこちょこ出掛けました。
まずは初日の3日、通勤鞄を買ってもらおうと大阪は梅田へ。
今の鞄は3年程使っていて、色褪せて端っこもぼろぼろ。
今、梅田と言えばグランフロントが熱いんでしょうが、
迷わず阪急メンズ館へ。

色々見て歩きましたが、黒いトートに決定!
試しに肩に掛ける姿を見た嫁からは、
まずは、とにかく痩せてお腹を引っ込めるようお達しが…

その後、せっかくなのでグランフロントにも寄りましたが、
人の多さに圧倒されました。
あれはショッピングとは呼びません、
ベルトコンベヤで工場のラインを流れてる感じでした。
スポンサーサイト
[2013/05/07 22:15] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<GW明けの初日から!? | ホーム | アイトー、アイトー!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mappanokimochi.blog.fc2.com/tb.php/9-9abee466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

