スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
愛をこめて花束を 【Superfly】
3月はイベント事が多い我が家。
次男の誕生日、嫁の誕生日。
んで、結婚記念日も。

2人の "ご生誕祭 " は、それぞれ簡単ではありますが、無事に終了。
で先日。結婚記念日だったので嫁にささやかながら、
感謝を伝えるプレゼントを贈ろうと花屋さんへ
前にテレビで、男性から女性に花を贈る場面に密着してる特集があって、
さりげなく花を贈る感じがダンディズムを醸し出していたので、ここで実践。

仕事帰りに梅田の花屋さんへ。
花屋さんが何処にあるかなんて知らないんで、職場の女性に教えてもらい、GO!

花のことなんて何も知らんので、お店の人に訊いてみました。
すると花束は1週間ぐらいしかもたないとのことで、花束を贈るつもりでしたが鉢植えに変更。
花束は、家に花瓶があるかどうかも確認が必要らしいので却下。(サプライズができんっ)

どうせなら長持ちする方が良いもんね。
(根が貧乏性、そんで心配症のアガリ症で、もひとつおまけにアブラ性。

観葉植物なら育て方次第で長持ちするかなと思い質問。
結婚記念日のプレゼントで観葉植物はおかしいですか?
やっぱり、豪華な花のヤツのが良いですか?

お店の人は、花言葉だとかを交えてお奨めをいくつか紹介してくれました。
それを踏まえて3つ選んで購入。
ふふふ...待ってろよ嫁。
いざ、サプラーイズ
スポンサーサイト
[2014/03/31 22:05] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<花の名 【BUMP OF CHICKEN】 | ホーム | 大人の階段昇る>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mappanokimochi.blog.fc2.com/tb.php/94-39b398e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

