スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
驚きももの木20"性器"?←下品
喜んどったよ、嫁。
子供たちと台詞まで決めて臨んだサプライズ。
(次男が照れたのか何なのか、台詞グダグダでしたが...。

観葉植物には大喜びでした。

花は...その昔、一晩で枯らすという奇跡を起こしたトラウマあり。
新婚当初にプレゼントした "ハツコイソウ(初恋草)" を、
ベランダに一晩放置し全滅させてました。
※ しかも、 "バッコイソウ" と読み間違えてました。
全部ひっくるめて、もはや「ファンタジー」。



一段落して、改めて皆でじっくりと鉢植えを見ていると、
予期せぬサプライズがっ

買ってきたガジュマルをよく見てみると、幹が浮いてる感じ。
何か凄いねぇ、と、さらに皆でマジマジ

すると、長男が一言...。
何か...キ〇タマみたいちゃう?

セイセイセイ、息子、セイセイセイ...
そのワードはダメ、絶対にダ~メ

買う時には、葉っぱの部分しか見てなかったから気付かなかったんですが...
問題の "ガジュマル" は、こちら。


ガジュマル①



ガジュマル②

ワァ~オっ
スポンサーサイト
[2014/04/02 22:45] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<Morning Train 【Sheena Easton】 | ホーム | READY STEADY GO 【L'Arc~en~Ciel】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mappanokimochi.blog.fc2.com/tb.php/97-52edefe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

